春ヶ原峠ver6.0
ver5.0のテクスチャを今回ロケハンしてきた時の素材に一部置き換えました。
前回よりはリアルになったんじゃないかなと思います。
*主に路面の荒れ具合や路肩の側溝の蓋、一部の壁等のテクスチャ入れ替え。
*MIP BIAS値の変更、最適化とはいえませんが全テクスチャの数値を上げて軽くしました、カクツキはテストした感じでは良好かなと感じました。木の画質が少し荒くなりましたがw
バグなどがありましたら教えていただけると助かります、宜しくお願いします。
CAM、オブジェ等設定が暫定ではありますが完了しました。
ほぼ完成品といえる ver.5 を本日、夕方過ぎにUPしたいと思います。
細部にまでこだわるときりが無いので、まずはこんなもんかなと言うところでのUPです。
追記にDLリンクを載せる事にします。
春ヶ原峠 ver.5

こんにちは、春ヶ原峠MODver4.0のUpdateを本日(4/24)行います。
ver3.0にて多数車種でのガードレール衝突判定バグの報告を頂きましたので、早速対策をしてみました。
初めは壁ツールを使ってバグを防ごうと思いましたが、壁を何本も立てなくてはいけなくなるので、メインのトラックをコピーして両端を立ち上げる事で一気に全区間のガードレール表面に透明な壁を作る手法を使って対策しました。
テスト車両にデフォルトで入っているBMWF1を使い壁伝いに走り接触が無いか検証してみました。
結果としてはバグは起こらなかったのですが、念のためにBTB上で接触無しに変更しました。
コレで一安心かなと思います。
また、タイムアタックをしたりするのに戻る為の道があったほうがいいかなと思い、始点と終点を結ぶ簡単なバイパスを設けました。
↓DL先です。春ヶ原峠 ver.4
こちらのリンクよりDL可能です。
テスト版なので未完成です、発見できていないバグがあるかもしれません。
↓SS



