スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 2DIN こうたでござる

kenwoooo.jpg

マーチネタ第一段はオーディオです!

ボーナスが出たので早速逝ってきました、まだマーチ来てないのに・・・・w
購入に至った理由は、俺の買ったマーチにはスピーカーは付いてるんですが肝心のオーディオが搭載されていないというアル意味軽量仕様だったので・・・
流石にオーディオ付けて音楽やラジオ位は聞きたかったので何かイイのは無いかなーというのと、今まで1DINを使ったことしかないので2DIN使ってみたいなということで、ネットでさくっと検索して良さげなものをピックアップして近所のカー用品店を幾つかまわって観ることにしました。

と言ってもジェームスと自動後退しか行ってないんですがw

1軒目のジェームスには旧式2DINしか無かった(1.2種類くらい?)なので却下。
2軒目の自動後退に行ったところ各社色々2DINがオッ・・イッパイ!

個人的にはKENWOOD良さげだなーと思っていたのでKENWOODコーナーに行くと2つ2DINが有りまして。
上の写真のDPX-U700がシンプルなデザインでカッコいいんでないの!
しかも最近のはUSB正面パネルに付いてるんですね、こりゃ便利だわな~。

よし気に入った買う。

ということで早速箱に手を伸ばす・・・・(ガコッ  ?(´・ω・`;)?え?アレ?

そして店内に木霊する、ピピピピpppppp・・ry  

アラームを動作させましたサーセンw

幸いお客さんは付近にあまり居なかったけど、早く店員さんキテー!と焦る不審者に見えたことは間違いないですネw

そのあとは店員さんがスッとやってきてアラーム消してくれました、お騒がせしましたw

と、こんなアクシデントが有りましたがDPX-U700と配線コネクター(サイドパネル付き)を併せて買いました。
サイドパネルはK13の場合オーディオを付けると両端に隙間が出来る場合があるとのことなので保険で買いました。

KENWOOD DPX-U700 + NITTO製 配線コネクター = 計35000円
アクシデント = プライスレス

とりあえず車がやってくるまでお蔵入りデス。

次はフルバケットシートかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 20:51 ] K13 マーチ  購入品 | TB(0) | CM(3)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。