
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んな動画【春ヶ原峠】








久しぶりに動画サイトを眺めていたら、いろんな方が動画をあげていたようです。
中には自作コクピでプレイされてる方も居るようで、G25にハンドブレーキなんていう羨ましい仕様のかたもいましたw

私はせいぜい頑張っても塩ビパイプのフレームにDFGTと新聞紙で高さを合わせたみらげの純正シートというお粗末な自作コクピットです!(キリッ  

いつかアルミフレームで組んでG27なんかを付けて30インチの大画面でやってみたいけど、、、、
今はみらげで 天体観測 走るのがメインになってきてるのでタイヤとガソリン代で夢のまた夢になってしまいそうです。

それと野州 山道MOD の方ですが、今も少しずつ作っています。
作る度にテクスチャを入れ替えたりして一番雰囲気が出るのはどんなのが良いのか、どんな風にオブジェを置いたら良いのかとかを試行錯誤しながら作っているので中々進まないですヽ(´A`;)ノ

特に背景の隙間を埋める樹林のテクスチャを作るのなんかが難易度高しですね

友人とロードバイクで近くの山中にある公園にサイクリング序でに、山や森を撮ったりしてリアルなテクスチャの素材採集なんてこともやったりしてますが、コレが以外に面白いんですw
帰って素材にするのが楽しくってモウネヽ(=´ω`=)ノ ウキウキ

山とか木ならアレですが、壁を撮ってるとこなんて見られた日には、はたから見たら変態おにいやん確定ですね(シカタナイネ

話は変わってBTBのテクスチャについてなんですが、テクスチャの設定にbumpとスペキュラー?(単語忘れた)があると思うんですが。
BUMP=反射MAP スペキュラー=凹凸に見せるMAPという解釈で良いんでしょうか?
最近路面のアスファルトのツブツブ?(小石)の精度を上げたいと思っているので、どこをどうするともっとリアルな路面に仕上がるのか気になっています。

コレを機に3Dの勉強でもしてみようかな(;´▽`)y-~~


[ 2010/08/14 21:59 ] 動画 | TB(0) | CM(3)





