
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.KMLテスト

インポート機能と地図で補正を行ってこんなコースを作ってみました。
さて何処の公道でしょうか?
分かる人にはわかると思います~BobsTrackBuilder 2009-06-28 02-03-42-70

標高は感覚でそれなりにあわせてみました。
距離は大体同じです
ただ長いので半分だけしか作らないかもw
今はとりあえずお蔵入りにしておきます'`,、(ノ∀`)'`,、
[ 2009/06/28 04:56 ] BTB | TB(0) | CM(3)

No title

これまたビッグプロジェクトですね(^^
完成待っております!!
[ 2009/06/29 03:37 ] [ 編集 ]

No title

せっかく最新ベータ版長尾峠のデータ送ってもらったのですが、
月末は仕事が忙しくてなかなか走り込みが出来ません
ごめんなさい

月が変わればまた時間が出来そうなので
よろしくお願いしますね
[ 2009/06/30 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ

>> miyaponさん
 
うう、そうなんです・・予想以上にビック過ぎて私には手におえないものになってしまいそうです(;´Д⊂)
コースを作るためのPCもビックにしなくてはいけなそうです、、、
あ、その前にほったらかしにしているコースを仕上げなくては'`,、(ノ∀`;)'`,、
とにかく根性でがんばりますw

>> ほのことさん

そんな~気にしないでくださいヽ(゚∀゚)ノ
ほのさんが暇なときに私の方で、また走りこみ鯖立てますから
そんときにでもバリバリ走りこみましょう!

・・といっても私も月末は仕事が忙しくて徹夜でコース製作しても時間が足らなくて、まともに走れていません;;
次のうpまでには頂上から中腹位までは完成させておこうと思います。
標識はコーナー毎にマーカーをつけているので分かりやすくなってる筈・・ですw
早く複数台での走行がしたいですね。
といってもあの道幅じゃ2台で一杯ですけどね^^;



[ 2009/07/01 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/10-ee0078b0







