スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTAに!?



ニコニコ動画を見ていたら見つけてしまったんですが、何か初めはオリジナルかな?と思ったんですが。
道なりに進むに連れ「アレ?あ、あれ?w」となんか似たテクスチャとコーナーのレイアウトが何処をどう見ても
春ヶ原でした。ほんとうにありがとうござry

どなたかによってコンバートされたのでしょう。

それにしても驚きです、まさかGTAでも遊んでもらえるとはw

需要があるのかもしれないのですがGTA等へのコンバートの技術は無いのでこうして他のゲームへと移植してもらえると助かります。
ポリゴンが多いのでもしかしたらGTAには重いかもしれませんが、きっとうまくアレンジしてもらえることでしょう。

私、TAKAHIRO制作のMODデータのコンバート等はご自由にどうぞ~という感じでオープンです。
もともとフリーの素材とかも使っていますからね。
ま調整やレイアウト作りはオリジナルなんですけどねw

そんなところも踏まえまして今後は
当サイト制作のコースMODの二次利用に関しては
一度ご連絡頂けたら
幸いです。


なぜかというと
個人で根気強く時間を掛けて作っている物を当方が意図しないのに
勝手にコンバートされるのは正直に言うと面白くないからです。

そんなことは言わずとも己が制作者自身であったとき
同じような事をされれば同じ事を思う事でしょう。
そういうことです。

そんなわけでよろしくおねがいしま~す。

ではでは。

スポンサーサイト
[ 2010/10/13 23:00 ] BTB | TB(0) | CM(2)

申し訳ありません

動画の作者並びに今回コンバさせて頂いた者です

連絡もせずに勝手に使用させて頂きましたこと
本当に申し訳ありませんでした。

このたびの寛大な処置に感謝致します。
[ 2010/10/14 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんは、始めまして!
初めて動画を拝見させて頂いた時は正直
驚きと「あれ?いつのまに・・・」という気持ちがあったので
今後、こういったコンバート等での他ゲーム移植への状況を知るためにも上記のような内容を明記させて頂きました。
コンバートの申請を頂ければ私としては許可したいと思いますので、そのときは宜しくお願いします。
[ 2010/10/14 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/102-957714e7







