
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rFセントラルより



コース名は忘れてしまいましたが、こういった短距離の山道というのも比較的短期間で作れてデータも軽く制作の負担が少なくて良いかなという感じを受けました。
道の浪打具合なんかも自然で走りやすいです。ツインドリとかの練習にはもってこいじゃないでしょうか?

但し上りだと各ヘアピン毎にRが緩かったりキツかったりと強弱があるようなので低速域で高回転を維持できるようなギア比セッティングをすると良さそうです。
[ 2010/10/14 01:05 ] rfactor | TB(0) | CM(2)

どもです~

ここはRBRでもありましたねぇ
実際にヒルクライムイベントでも使われてるみたいです

ツインドリ楽しそう(;´Д`)ハァハァ
[ 2010/10/15 00:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/103-1bd5d69a







