
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!

メモリーかマザーボードの不具合でブルースクリーンの地獄に陥ってBTBを動かせなかったTAKAHIROですこんばんは。

GT5は細々とやっておりますが、BTB熱は未だ冷めてはおりません、というかもっと過熱したいけどPCのスペック不足で糞詰まり状態なんですが・・・orz

そしてシステムロック解除のタイミングを誤り、一昨日解除したのに今日マザボかえてまたロックされました!orz

とりあえず、HPからメールでhelp me !!orz  的な怪文書を送ってみたので様子見です。

BTBのロック解除したら製作中のトラックを公開したいです、クオリティは残念なので期待しないほうが・・・w
[ 2010/12/04 18:31 ] BTB | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰です(^_^;)
自分のブログは忙しくてすっかり放置してるほのことです。

いいなぁGT5…と思いつつも最近は飲みに行く機会が増えてしまい、rFも全く出来ないまま。っていうか、ほとんどLinuxばかり立ち上げてWinはあまり使わなくなり、rFもやってない(´Д`;)
今晩はちょっと時間がありそうなので、エビスの南と峠コースでrFドリのコソ練を・・・w
[ 2010/12/06 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/108-67cdfc1c







