
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GT5 車種性能

今日なんとなく野良部屋で遊んでました。
いつもの栗男でw

勿論、いつものニュル北レースです。

NSXとかRX-7とか使っている方が多く見受けられたのでそんなに性能ええのん?と疑問を抱きつつ
ついさっきRX-7を作って Sタイヤ-ソフトコンパウンドを履いて400ps(397ps)仕様で北をTAしてみると・・・・

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハエーーー

あっけなく、栗男のタイムを一発目のアタックで約5秒ほど削ったのでした(´・ω・`)ショボーン

GT5の開発者の皆様に1つお願いしたい、タイム削りたいので栗男の車重を100kgほど軽量化お願いしますw

せめてフロントのDF調整が出来るだけでも違うんだけどねぇ

[ 2011/01/04 05:11 ] グランツーリスモ5 | TB(0) | CM(3)

新年おめでとうございます

あけおめ~ことよろ!で御座います。
ご挨拶が遅れてしまいごめんなさい
(m´・ω・`)m ゴメン…

PS3どころではなく、高価なメガネを買うハメになったり
ヤフオクで落札したのに出品者から放置プレー喰らったり
散々なお正月ですたwww
[ 2011/01/05 09:39 ] [ 編集 ]

GT5
一回でもいいのでやってみたいですな。
[ 2011/01/18 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LYBさんお久しぶりです。
最近BTBの方に時間を使ってしまってGT5が放置状態になってしまってるのでw
休みはなるべくGTでニュルを走りつつ慣らしてゆきたいと思います!

LYBさんもGT5をもし始めたのなら是非一緒に走りたいものですね。
[ 2011/01/22 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/111-e63ea6e6







