
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 TRB 峠MODプロジェクト 制作中  

[ 2011/02/13 20:22 ] BTB | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです(^^ゞ
後半のダウンヒル区間が大きく変わっている??

最近はSuperGT500でニュルをグリップで楽しんでますw
ドリフトはエビスなどで遊んでましたが、一向に上手くできず…(_ _;)
[ 2011/02/14 21:36 ] [ 編集 ]

毎度!

ほのさんお久しぶりです!

最近は嫁(仮)と遊びに行ったりで峠制作はゆっくりですがw
少しずつではありますが着々と進行中ですよ!

後半は初代を彷彿とさせる道になりそうです(笑)

今週休み前に、地形を作ってほのさんに渡したいな~と思ってますw

あ、今日はインスタント焼きそばのカヤクを入れ忘れたので、振り掛けに使いましたがやっぱりダメでしたwwww
[ 2011/02/16 12:40 ] [ 編集 ]

MAX-JINTEI

またドリフトでイケる峠が増えますか!!これは期待(´∀`∩)↑age↑

[ 2011/02/17 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/113-34aff576







