スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近仕事が忙しく、息抜きしたいな~と思っていたので夕方頃に
友人のTOMO氏を乗せて地元のいろは坂に行ってきました。

今の時期は路肩に雪が残っていて空気もとてつもなく冷たいです!
しかし下の写真を見てもらうと分かると思いますが
空気が澄んでいるのか遠くの山が青いシルエットでよく見えますね。

とてもいい景色でした。
素材は岩を撮ってもらいました(笑)
いつもTOMO氏のデジカメで撮ってもらっているので、いつかは自分で買って撮りたいと思ってますw

この時期の寒さもありますが、見るものもご覧の通り、寒々しい山!見渡す限り山!しかないので・・・・
ドライブで走りに来ている人も数えるくらいしかいませんでした、おかげで気持ちよく快適ドライブが堪能できました。
去年の後半に第一第二いろは坂の一部区間がきれいに再舗装されたので以前のように老朽化した悪路でハンドルを特に取られることもなく、変な減速帯も無くなって。特に下りの方なんかはバイクも快適に走れるようになったんじゃないかなと思うくらい良くなっていました。

もっと暖かくなればオープンカーなんかで走るときっと最高でしょう(*´д`*)

* photo by TOMO氏*
mirage 0261
第二いろは坂中腹にて
iroha04.jpg
九十九折れの連続【第二いろは坂】
mirage_wall006.jpg
明智平にて
iroha02-2.jpg
山並み
iwa03jpg.jpg
岩壁
スポンサーサイト
[ 2011/03/29 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

素晴らしい景色・・・
「寒いから家でドリフトしてるのが一番」などと言ってられないほど春らしくなってきましたが、ガソリン高騰で遠出するのも嫌になってしまうwww
震災の影響とか原発事故の影響とかちょっと大変な世の中になってます。そんな事を忘れさせてくれるよう、たまには息抜きしないといけませんね。放射性物質が体内に入ってくるから外出も気をつけないと???
USTREAMで原子力保安院の会見を見ていて思った。
「(保安院の)西山さんってズラですか?」
放射能の影響なんだろうか・・・・・
[ 2011/03/30 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/116-56a257b9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。