
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長尾途中経過

BobsTrackBuilder 2009-07-01 23-23-33-07

BobsTrackBuilder 2009-06-27 17-57-56-47

BobsTrackBuilder 2009-06-27 17-58-31-58

BobsTrackBuilder 2009-06-29 01-36-51-03

BobsTrackBuilder 2009-06-27 17-54-52-11
[ 2009/07/04 18:12 ] BTB | TB(0) | CM(1)

最近ご無沙汰で^^;

先日は秘密コースにての追走ありがとうございます
その時のリプでTAKAHIROさんの走りを参考にしながら
rF練習してるんですが、LRのほうではTAにすっかり
ハマッてしまい、LRのプレー時間が増えてしまいますたw

近いうちにまたチームのみんなで集まってrF走行会なんか
やりたいですねぇ(でもみんなについて行けないwww)
忙しいようですが、また一緒に走って下さいね

でわでわ、d=(^o^)=b
ほのこと@TR​B最遅(´;​ω;`​)でした~
[ 2009/07/15 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/12-03db188a







