スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッー

昨日は彼女と五十里湖までドライブしてきました、みらげのラストドライブもかねてです。

序に山道のイメージも頭に入れてBTBに反映させようとしてみたんですが、おバカなので帰宅したら忘れましたw

車載動画撮ったほうがいいかも・・・

帰ってきてから峠の製作してたら空が明るくなってきた。

やっと右半分のダウンヒルセクションの成形に入り始めました。

ちょっとだけ動画撮りましたが、もう死にそうなので寝ます(-_-)゜zzz…

後でアップします。

二時間寝たら仕事行きます、今週もまた頑張ろう。


とりあえずダムは壮大だったがタマヒュンだった。
スポンサーサイト
[ 2011/06/20 04:23 ] BTB | TB(0) | CM(2)

彼女とドライブですか…
デート中に路面とか壁とか写真撮ってると流石にバカ扱いされますのでご注意を。

EU-LRがUpdateで改悪されますた。挙動は変わってないようですが、INしたらいきなり市街地コースを走らされます。その街中をブラブラしてたらバトルを仕掛けられるという…
[ 2011/06/22 22:03 ] [ 編集 ]

ははw
彼女、実はコース作ってるのを知っているのでそんときはちょっとだけ写真撮ってましたww
理解のある人なので助かります( ̄ー+ ̄)


Lrバトル方式が変わったんですね!
やってみようかなーw
[ 2011/06/23 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/123-a76ba820







