
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正丸



海外のお友達の製作関係者の方からテスト版を頂きました。

とても面白くて是非紹介したいMODなので掲載させていただきます。

動画ではドリフト走行を一応やっていますが、実際のノーズ視点上では道幅が結構な狭さに感じます。
狭いとはいってもコーナー間を振りっかえしでなんとか滑らせる事が出来ます
壁ギリギリのスリリングなドリフト走行を楽しむことが出来ると思います。

それに霧が立ち込めているのがわかると思いますが、これがまた山奥にひっそりとある実際の峠(旧道)のような雰囲気を醸し出している重要な要素だと思います。

実際の完成版が楽しみですネ。
[ 2011/08/08 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/127-d0402264







