スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして。

突然ではありますが・・・、私、ほのこと@TRB最遅(´;ω;`)と申します m(._.)m
Author:TAKAHIROさんの意向により、TRB(Team Record Breakers)のメンバーでもこのブログ
で様々なゲームの情報を発信していこうではないか! ということになりまして、レースシム
しかプレーしていない私、ほのこと@TRB最遅(´;ω;`)がブログの記事投稿へ初チャレンジ!!
ってことでLevel-Rのことでも・・・(今更かよ!って感じではありますがw)
先日、LR公式HPの雑談フォーラムにて「特別急行」さんが気になる動画をアップしていました
   GT-R VS MR2 真剣勝負! (動画はココから)

で、自分はこの動画を何度も繰り返し観まして、お二人が半年も走り込んだという走行ラインを
参考に練習してみたのですが、
上手く走れね~wwwww(泣)

で、とりあえず自己ベストをコンマ2秒ほど上回るタイムが出せたけどww
shot107_100.jpg
(かなり、試行錯誤しながらのベストラップなんでコースアウト数が・・・)

いや~マジでお二人の走りは凄すぎです。特にMR2のとんでもないところからコーナーに進入
するライン取りなんて全然マネできませんでしたw 時間をかけて少し練習してみようかなっとw
これまでの自分はライン取りが小さいためにコーナー進入速度が遅いのと、それによって舵角
が大きくなってしまうためにコーナー出口でトラクションを上手くかけられないのが欠点でした。
K-660で1分8秒台前半のラップタイムを重ねられるようにするのが目標でしょうか?

ちなみに噂によりますと、
特別急行さんとTAKAHIROさんとは「昔からの変態仲間」らしいっすよw ~(^◇^)/ぎゃはは
スポンサーサイト
[ 2009/07/20 00:52 ] Level-R | TB(0) | CM(2)

お、ほのさん初投稿有難うございますw

今となっては時計の止まったかのような静けさのLRですが、いつか大型アップデートが来たら良いなと、ちょびっと期待しつつ・・・

私は今日も天族との熾烈な戦いを繰り広げておりますw
[ 2009/07/21 21:47 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん コメントありがとう!(^ ^)

LRは22日に6時間のサーバーメンテがあるようで
ちょっとだけ期待してますが、どんなもんでしょうかねぇ_(‥;¢…ホントカァ…

AIONのほうは楽しそうで何よりです。

また記事にしたいことがあれば投稿しますんで
(LRの話題になってしまいますが・・・)よろしくです
ヽ(^。^)丿イヤッホー
[ 2009/07/22 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/16-25403983







