
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニタ変わったぜ!

二度目まして ほのこと@TRB最遅(´;ω;`)です

先日ポチっていたモニタが届いたんで、早速交換してみました
安物の22インチ ワイド液層グレアパネルなんですが、いろいろ大変です

Level-Rをプレーしてみるとコースによってかなり重いんで、こりゃあビデオカード
もアップグレードしなきゃダメかも・・・しかもモニタ変わったってタイムは全然・・・w

私だけでなく困ってるのはPCを共有してるウチの娘でしょう。某キャラクターサイトの
壁紙を使ってるんですが、モニタにあうサイズの壁紙などありませんから、画面中央
に壁紙が中途半端に表示されていて変なんですwww

今週末は萌え~モータースさんTAに参加したかったのですが、これではまともに
走れない・・・w  タイムが悪かったときの言い訳にでもしようかなぁ(×_×;)
[ 2009/07/22 00:59 ] Level-R | TB(0) | CM(2)

つ『8800GT』

二つ眠っているので一個いかがですか?

解像度を下げて使うのもいいかもしれませんが、22インチならば是非ビデオカードの交換もしたいところですね。
GTX200シリーズもありますけど、LRなら9800シリーズのカードで十分性能を発揮してくれると思います。

きっとヌルヌル画質に感動すると思いますw
[ 2009/07/22 22:08 ] [ 編集 ]

Re.つ『8800GT』

折角のうれしいハナシをいただいて恐縮ですが
電源も変えないとビデオカードのアップグレードは無理っぽいですw

なので電源といっしょにビデオカードもそのうち購入予定です
今は何にしようかなぁ・・・と考え中www
どうせ買うならオーバースペック気味でも長く使えるものを・・・
と、貧乏根性丸しな自分に泣けてきますw

[ 2009/07/22 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/17-ea2e5ff8







