
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インプ等爆計画発動

やったぞ

ついに・・・・・

エキマニ買った!(BG9純正の新古品)

待ってたんだよ、、エキマニちゃん。

今まで何度も某オクで探し回っても良いもんがなくて、あっても直ぐ無くなっちゃうしで買えないでいたんだけど、、、

今日なんとか落札に成功してちょっと(;゚∀゚)=3ハァハァぎみですw


ちょっと加工して流用出来るので、GC8の等長エキマニを付けようとしている人にはお勧めです。
社外品より安いし、純正なのにパイプで出来てて軽いし(GC8は鋳物)あとは純正だから強度的にも安心?だし・・・と良いことのほうが多そうです^^

あ、あと忘れちゃいけないのが音質が変わるということです。
不等長の『ドコドコ音』から等長に変わるとSRエンジンのような音に変貌するみたいなので、これは早くつけて聞いてみたいところです。

等長化して、抜けが良くなりそうなので加速のフィーリングは変わりそうだけど、パワーアップは特に期待してませんw
ドコドコ音も嫌いじゃないんだけど、たまには違うインプの音も聞いて見たいですからね。

画像載せてみます。(ほぼ新品だからキレイ)
音は後日アップしてみますwBG9エキ

bg9エキ2



[ 2009/07/23 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

こりゃあ、キレイなブツですね~

ボルトオンで付かないのですか・・・ 加工がんばってね
燃調とか大丈夫なんかな?ブースト圧変わりそうだし(わずかなんだろうけど)

次はタービン?・・・www
[ 2009/07/23 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

遮熱板をとめているボルトの2箇所を曲げるだけでつきますよw

抜けが良くなってブーストの立ち上がりが良くなりそうです、今度はブーストコントローラで制御しないとやばそうです^^;
[ 2009/07/24 20:34 ] [ 編集 ]

踏んどく (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[ 2009/07/27 09:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ラトさんいらっしゃいw

オカマスター今後も宜しくですヽ(゚∀゚)ノ
[ 2009/07/28 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/18-ffdc5a2d







