
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

basu  ドリ
・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

何!?四輪ドリフトだとっ!

え?てか曲がれるの?wwww

コンニチハ、TAKAHIROです。


最近ブログをまったく更新していなくて誰に言うわけでもないですが、スイマセンw
なんか前にも同じ台詞を言った気が・・・・?

最近はAIONをメインにコース製作もちょこまかと亀の如く進めております。
なんせAION楽しくって、、、武器製作がまあなんと楽しいこと、レア物にデデ~ンと化けたときなんかテンションがメッチャ上がりますからね。

ま、製作ばかりでクエストが一向に進行しないのが悩みのタネですが・・・・

クエストといえば、なかなか難易度が高いクエもあってDFの皆さんの協力の下いろいろ突破出来てほんとにありがたいです、ソードウイングな私なので剣でボコボコ叩いてるだけで何かもう申し訳ない気持ちになります(;´Д⊂)

一応サブタンクになるべく防御面も強化してお役に立てればなんて思ってはいるのですがね!w
なぜかやばい状況になると最後の方に生き残るので、復活の石はたんまり持ってますから戻らずに暫くお待ちを・・・・ってその場に戻るときにボコられてチンでしまうのですがw


んで、これからのキャラ育成としては武器製作が現在240付近で達人目指してスキルアップ中で御座います   (ノ∀`)金クレ・・・・
達人になったらDFの方にレジェンド武器を供給していこうかと思っています。

[ 2009/08/13 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

タンカーがしょぼくてずびばぜん(´;ω;`)ブワ
[ 2009/08/15 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/20-83f33cff







