
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTBキター!!

ついにやってきましたね、久々にメールを見てたら『0.8.0が出たぞ』なんて書いてあったので、早速DLしております。

このアップデートで、以前完成を目前にエラーになり製作がオワタ『長尾峠』がもしかしたら復活を果たすかもしれません!!

あ、DLが終わったようです早速動かしてみます、デハデハ~

あソレと、今は仕事で詰まっていましてゲームも何もかもできる状況にありません、、余裕がないという感じであります。
時間が出来次第、やろうと思っていたあのLRのSC1のTA動画を撮ります。
[ 2009/09/03 23:00 ] BTB | TB(0) | CM(3)

お忙しいのですね

先日の萌えモTAご苦労様でした&一位+最速おめでとうです!

私の近況ですが、LRではニコ動生放送やってる人の部屋へ通ったのにココ数日は生放送しておらず
寂しい毎日www 部屋主はLRを盛り上げるべく、頑張ると言ってたのですが・・・

rFでは十勝サーキット3コースの動画をようつべにアップしたのですが、誰も見ていないようです(´ω`;)
  (編集など何もしてないからだろうねw)
プライベートでは悲しい事続きでして、ちょっと凹んでます。
お忙しいようですが新型インフルエンザ等、体に気をつけてお互いがんばりましょう! 

ではでは。。。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[ 2009/09/04 00:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 01:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/23-f2c7e2af







