
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コース制作中

皆さんお久しぶりです、床屋さんに眉をチョイと細くされてしまったTAKAHIROです。

更新大分していませんでした(汗

なんせ、ちょっと冬眠していたもので…
いや冗談ですよ、ホンとは宇宙人に誘拐さry…



最近またLRを再開し始めまして、やっぱりレースって萌えるなと感じております。

特にTA、メインコースが東京のBW#4とSC1な僕ですが、アイテム使いさんには負けましたが意地で二位は頂きました。

(ノーアイテムの実力勝負なら負ける気がしない。


本音だと、やっぱり一位は理想ですけど
それよりは自己ベを更新していくのが楽しいし、やり込みがいがあるのかなと思います。

SC1では割とコンスタントに49.5秒台が出せるようになりましたし、現在自己ベが49.1秒なのでそろそろ48秒台が出ても良いかなってところです。

走法がまだ定まらないですが、軽いブレーキングドリフトで曲げ、ゼロカウンターで立ち上がるのが良いんではないかなと。


それには寄せを徹底する事と速度調整、アンダーをなるべく出さないっていうのが大切です。

但しアンダー出しながら無理やり曲げて突っ込むところもあります。


因みに50秒台出したい方は、ブレーキを早めに行い減速を終わらせましょう。
クリップにつくまではハーフアクセルかアクオフで舵角少な目にゆっくりハンドルを切って曲がっていきます。
(アクセルをガツンと踏んでしまうとアンダーステアやオーバーステアが発生します)

立ち上がる時はゆっくりハンドルを戻して加速です。


案外遅い速度で突っ込むと脱出の時速いというコーナーもあるので探してみましょう。


とりあえず、続きはまた書きます。
動画載せようかな…。
[ 2009/10/13 12:55 ] BTB | TB(0) | CM(1)

ヽ(^。^)丿イヤッホー

そうですか、宇宙人にマイクロチップ埋め込まれましたか・・・w
だからTokyo SC1の速さは宇宙一!mjで(^◇^)

SC1で50秒切るには最終コーナーのクリアを上手く出来るかどうか、にすべてがかかってますね~。以前にここで記事書かせていただいた時から全く進化しておりませぬ(>_<)BW4もそうですが、コの字コーナー立体交差下の進入スピードがTAKAHIROさんに比べ、かなり遅かったw
それがタイム差にして0.5秒以上の遅れになってます。

PS.
百年に一度と言われる世界不況が原因でプロジェクトが中止していた
TRB touge seriesの開発が再会ですねwww
現在ハチロクでテストランしてますが人に見せられそうな走りの動画は
ムリッぽいんで、動画撮ったら共有ファイル置いて観られるようにしたい
と思います
      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|::::::.i       
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/:::::: |
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/'|:::::::::ヽ─ヘ
|:::::::: ′          /:::::::「`)ノ |::::::::::::::::::::::::〉
|:::::::小、         /::::::::::r'´   `ー-ァ´:::/
|∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/     /::::/     ,、
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V      /::::::::/     }::::ヽ
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、  /::::::::〈___/::::::::〉
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ. \:::::::::::::::::::::::::::::::/
    l;' /  `⌒´  ( {、     |   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |
[ 2009/10/14 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/25-91fa8d3b







