
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できた~

携帯から更新

峠サーキット出来ました。

とりあえずVer1.0ということで。

CAM AIWは設定済みでピット等もあります。

AIは一応ちゃんと走ってくれます…(笑)
[ 2009/10/21 12:58 ] BTB | TB(0) | CM(2)

作業おつかれ~です。
今朝一番でDLしてみました。

・・・・・・・ぉ、重いっす、カクカクするっす( ̄□ ̄;)!!
黒いボードみたいなの、アレがコース先の視界遮るし、路面の黄色いマーク部分に映り込んでます。重い原因でもあるかと・・・

でも、もうちょいでグラボ変わるんで(また安モンですがw)しばらくガマンですねぇ(;´Д`)
[ 2009/10/21 16:57 ] [ 編集 ]

動画アップされたのですね。早速拝見させていただきましたよ~
コーナーへのアプローチのスピードが的確で、クリッピングポイントを外さない走りは”さすが!うますぐるw”ってカンジでしたd(^-^)

グラボ換装してカクカクしなくなりましたwので、みんなで一緒に走ってコースのPVでも・・・
・・・って編集技術ないんでオレにはムリですが(´・ω・`)
[ 2009/10/23 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/28-1937748b







