
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTBついに購入!!!

今日ついにBTB買ってしまいましたw


やばい・・・金払って買ったのに宝くじ当たった気分なのはなんでだろう・・・・

今日からオーナーだけの特典Xパックで萌え萌え道路計画が始まるわけですね?
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


さ~て何から作りましょうか。
[ 2009/06/08 20:29 ] BTB | TB(0) | CM(2)

No title

ご購入おめでとうございます(?)
自分すっかりBTBの回し者みたいになってますが!

これまでのノウハウを生かして峠風サーキットなんてどうでしょう?
イメージ的に言うと、ゲーセンの頭文字Dの周回コースとか、rFのマウンテンスプリント的な感じのですね
[ 2009/06/08 23:09 ] [ 編集 ]

No title

Re...
soramameさんようこそ~

ま、回し者だなんて・・・そんなことありません!

実はですね、もうその峠風サーキットに着手しておりますw

って

soramameさんに見事に当てられてしまいましたね(笑)
[ 2009/06/09 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/3-01a379d9







