スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況ネタ@救出

只今ユニックに載って移動中です。

親切なサービスのお兄さんのお陰で、無事にお世話になっている整備工場に持って行けそうです
\(^_^)/無理言ってスイマセンです…

修理が終わるまではしばらく代車の軽になりそうです。

インプレッサもだいぶ古い車なので、そろそろ乗り換えなのかな~

次はお金無いけどエボXに乗ろうかしらw
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありゃまぁ・・・(実況に乗り遅れたw)
大変でしたね、エンジン止まったってガス欠じゃないよね(;゜〇゜)

そういえば、オレも昔に燃料ポンプ壊れてエンジンかかるがすぐ止まるっていう現象で困ったことあったなぁ・・・。家から近かったので、ギア繋げたままセル回し放しで家まで帰ったっけwww
さすがに地方からじゃその方法では帰って来れませんけどね。

修理でなおると乗り換えってなかなか出来ないですよね~。長く乗った
クルマの乗り換えって、踏ん切りがなかなか付かないのは、オレだけ?
[ 2009/11/01 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんとかレッカーに載り整備工場に持って来る事が出来ました^^;

原因は、燃料ポンプに送電するハーネスのコネクタが何らかの原因で溶けてしまい接触不良で燃料供給が出来ずエンジンが掛からなかったようです。

ハーネス交換3000円で直ったので、痛い出費にならずに済みましたw
これでまたガンガン走りに行けそうです。

あとネオバはやっぱり食いつきが良いってことが分かりました、前のウ〇コタイヤに比べたらもう・・・w
[ 2009/11/02 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/32-998afcba







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。