スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rFactorでTRB鯖 24時間稼動開始

昨日からHamachiというVPN(仮想プライベートネットワークを作るソフトウェア)とデジ鯖を使用してrFactorでマルチプレイをしております。

今までゲーム内で鯖を立てることが出来たのですが、つい最近立てたところ。
なぜかほかの方から見つからないとご指摘を受けまして、他にも見つけるのが面倒!ということもありVPNを使って鯖を立てることとなりました。

実際やってみると簡単で、VPNにてネットワークを構築後、ネットワーク名とパスを設定して公開。
友人にログインしてもらい、私もrFのマルチ設定でインターネットからLANに変更後JOINします。

おおお!

デジ鯖で作った名前が出てます、早速インしてみる・・・・

問題なくロード完了しPIT画面が出てきました。
走行もでき問題なし。
友人も問題なくインでき走行できてました。

とりあえず今回は走行まで出来たので安心しました。

あとは、今の鯖の稼働目的としては24時間稼働の『ドリフト走行会鯖』という仕様でやっていこうと思います。
ちなみに、現在のコースは『Lienz GP Long』です。
日替わりで『AKINA DH』や私の作ったオリジナルコースなどに変更したりします。
走れる車は、JDM Drift Cars 2.30や、ENSUSHIYA 0.10。 Toyota Supra MKIV 1.00。 WRC Subaru 1.10等の日本車限定にしています。
基本はドリフト走行ですが、グリップで走ってもなんら問題ありません、走りを楽しむのが第一です。

それと走行会鯖なのでプラクティスタイムを無制限や多めの時間に設定したいのですが最大でも165分までしか出来ないようで、何か良い方法はないものか・・・

プラクティスの回数を増やして2時間×12セットという方法しかないのでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/35-c85ac88e







