
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RFCに投稿してみた

投稿後、DL数が499回に増加していました!?
恐るべし宣伝効果w

そしてコメントもいくつか頂きました。

んー、なになに・・・・・

『GTX275環境で問題なく動きました』(翻訳してなんとなく解釈)

『私のFPSを殺します』・・・謎w

どうも英語が苦手なものですから
MODの説明文も全部エキサイト翻訳にお任せしちゃった訳で・・・・

恐らく外人さんにはうまく文章が伝わっていないのでしょう(たぶん!)

でも、雰囲気的に伝わってきたのは『クソ重いぞヽ(`Д´)ノゴルァ』ということ・・・だと思う(たぶry・・)

ま、FPSの問題はしょうがないっす。
元々自分で遊ぶために作っているMODですし、myPCで快適に動く限り自分の納得するまでコースを作ってしまうので他のPCでどうなるのかは仮定して作っていませんからね(´д`;)

動かなかったらごめんなさいって事です。

でも私のPCは大したスペックではないと思うんですが・・・

・core 2 duo E8400 3Gz
・GF 9800GTX+
・CFD SSD 60GB(rf、BTB専用)
・DDR2 800-1GB×4

一応こんな感じでやっておりますヽ(;´Д`)ノ

確かに今回は地形的に木のオブジェクトを多めにしたので、もしかしたらそれらが悪さしてFPSを落としたのかもしれません。
次は一本道のコースを予定しているのでなるべく木の本数を減らして、その他のオブジェクト構成で
峠の雰囲気を出したいと思います。

たまには普通のサーキットも良いとは思うんですが、それは私の気分次第で作るということでw


最後に、今回のMODをDLして遊んで下さった方には本当に感謝しています。
有難うございますです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DLやコメント(良くも悪くも)の数だけ次のMOD制作へのモチベーションが上がります!

それではごきげんよう( ・∀・)ノ
[ 2009/11/18 22:41 ] rfactor | TB(0) | CM(2)

No title

rFCへの投稿ご苦労様差です。
rFのconfigでDirectX9、AntiAliasing:Level3にすると、ラデHD4770でも若干重いですが(単走では大丈夫)、DirectX8だとスムーズに表示されます。ゲフォ8600GTだとDirectX7でやや重い程度だったので、「糞重いぞ」って文句が出るほどじゃないと思うのですが…。ディスプレィのサイズなんかにも影響受けるでしょうけど…(PCスペックはTAKAHIROさんに近いですがSSDではありませんw)
また、Hamachi使ってマルチで走りたいですね。遅くてついて行けませんけど(-_-;)
[ 2009/11/19 16:31 ] [ 編集 ]

No title

rFCでコメントが追加されてますね。
LiveSearchで翻訳してみた解釈(オレの勝手な解釈ですがw)としては、この記事の内容が紹介されているようですね。(エキサイト翻訳使ったことまで…)コースのレイアウト的なものの評価は総じて高評価なのは素晴らしいことですね。
[ 2009/11/21 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/36-0d448712







