
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続報

BobsTrackBuilder 2008-01-24 22-09-11-95
BobsTrackBuilder 2008-01-24 22-10-45-84
BobsTrackBuilder 2008-01-24 22-11-21-03
BobsTrackBuilder 2008-01-16 03-05-18-42

右側がスタート地点の麓になります。頂上は秋名の序盤みたいな感じです。
[ 2009/12/03 07:24 ] BTB | TB(0) | CM(1)

おぉ(゜o゜) 新しいコースだぁw

道路の片側だけ路肩(歩道かな?)があったりフタなし側溝部分が存在してたり、攻めるのが難しそうなコースですね。アスファルトがroute#1とは違うし、明らかに速度域の違うコーナーが散りばめられているようですが、前回とは違った難しさという点では完成が楽しみなコースですね。
[ 2009/12/03 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/39-1bd0f140







