
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続報

BobsTrackBuilder 2008-01-28 01-12-09-43
生い茂る森区間、先の幅員は若干狭まります。(膨らみすぎると激突w)

BobsTrackBuilder 2008-01-28 01-13-37-46
1枚目の先のコーナーです、イン側の路肩は通常よりも広めに設定され走行ラインも取りやすくなったか?

バンク角も5度程度ついています。

下りはスピードが乗りそうなコーナです。

BobsTrackBuilder 2008-01-28 01-15-51-93
現在編集中の区間全体を写してみました、全体の1/3位です。

画像中央を基点として右が頂上への区間、幅員を狭め中速のバンク付きコーナーが連続するツイスティな区間です(基本的にすべてのコーナーに1~5度のバンクは付いています)
中央から左側が麓への区間、幅員は広がり直線と高速コーナーを組み合わせたので、下りのバトルではダブルクラッシュに注意ですw(所々蓋の無い側溝があるのは内緒・・・・

BobsTrackBuilder 2008-01-28 01-50-01-35
最後は路面サーフェースの編集風景です。


あと前回くらいの日記でガードレールのバグが無くなったとかほざいていた私ですが、実は残念・・

バグってた!

そして今回、またまた試行錯誤してやっとこ問題が分かったのです・・・

XPackerのストリングオブジェで使うオブジェは3Dオブジェ単体の設定が反映されると思うんですが、私は今までその設定上の問題だと思っていました。

ですが!

それが間違いだった・・

そう3Dオブジェで使うマテリアルにまで目が行ってなかったんです。

ちなみにその時まで、ガードレールオブジェに反映するマテリアルの設定がroadaになってました、そしてwallに変えてみました。


バグが消えますたヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

なんで気が付かなかった俺アホス・・・

とりあえず問題が一つ解消したようなので、めでたしめでたし。
但しまだ路面テクスチャに納得行っていないので、そこんとこ何とかしたい所
まず所々吹き溜まりを演出したい、それと路面表示の追加もですね。

頑張ります。
では御機嫌よう~


[ 2009/12/06 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 08:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/41-4c6f3920







