スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

31日は走行会

友人に誘われてツインリンクもてぎにある『北ショートコース』を走ってきます。

普段はカートで使われているようなので本コース程は広くないと思いますが、狭くてヘアピンコーナーもいくつかあるのでジムカーナのような感じで(調べたらJAF公認のジムカーナコースだった!w)面白そうなコースデスね。

ヘルメットは借りてグローブ(メカニックグローブ)だけ買いましたw
四輪用のヘルメットは来年買う予定です。
楽しみや~
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気をつけて攻めてきて下さいね。

今年一年、ありがとうございました。
TRBのメンバーに誘っていただいたお陰で、今年一年は充実したPCライフを満喫できました。
来月4日でTRB加入からちょうど一年です。来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 09:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

只今帰ってまいりました~

大きな事故もなく安全かつ激しくサーキットを攻めることが出来ましたよw


ちょっとした事故といえば、三速全開からブレーキングでコーナー進入しようとしたら、シフトミスでニュートラル状態でフルブレーキ→総輪ロックwwww→グラベルに突入→フロントバンパーの下がボロボロになったくらいです。

サーキットだと割と安心して突っ込めるので四輪ドリフトとかも出来て面白かったですよ。

ラリー形式のような感じだったので連続で周回できなかったのが少し物足りない気もしましたが、初めてサーキットを走れただけでも大満足です。

TRBの活動もなんだかやったりやらなかったりで適当感がめちゃくちゃ溢れておりますが・・・w

来年もマイペースで色々と楽しめたら良いなあと思います。
面白そうな事あったらドンドンやって行きたいですね。

というわけで、来年も宜しくお願いします。

ほのさんの、ご家族とともに健康で良い一年になることをコッソリ願っておりますヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/31 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/45-0427237f







