
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鋭意制作中! 峠MOD  『峰ヶ原峠』の中間報告です。

名称は空想上のものです(頭にぱっと浮かんだのでw

序盤中盤にかけての上りは頂上まで幅の広い高速セクションから急激に狭くなる低速林道セクションのレイアウトです。


終盤の下りは急勾配の九十九折れが連続するレイアウトになっています。

現在植林と法面処理や、一部滝を模した部分など殺風景になり過ぎないように所々改修中です

影の描写が多いのでちと重いかも、MASに固めてないからってのもありそうですが・・・・

固めても駄目なようであれば、影のクオリティを下げて軽くしてみます。


あとオブジェクトの消し方が分からないので間違って置いたものは見えないように隔離したりする予定です(だから重いのかもw


嗚呼早く完成させて動画を撮りたいw

あと、前回の長尾もオブジェあたりの消去法が分かれば路面テクスチャや、より緑の濃い木を植林し直してちゃんとした形でアップ出来るのですがORZ。
連休中に峠にロケハンしてきたので、どういったところを取り入れたらより峠らしく出来るのかちょっとわかってきたので、今後のコース制作にフィードバック出来たら良いのですが・・・・



大ヶ原峠MOD

一部SS
SS
右の白い壁は実際は見えないようになっています。
これはコース全体に張り巡らせてあるのでSオブジェバグや落下、ショートカット防止のための対策壁です。

rFactor 2009-06-14 07-07-49-31

↑F1猿人の載った厨86(滑ってばかりであまり速くない・・・ボソッ  ただ音はキモチイイww
[ 2009/06/15 23:39 ] rfactor | TB(0) | CM(2)

No title

おおおおおおお、これは凄い!!!!
空撮SSをしばらく見入ってしまいました・・・w
後半の区間なんかいかにも峠です!みたいな雰囲気ですねー
早く走りたいです!

オブジェクトは消したいオブジェクトを選んでDelキーで消えますよ!
[ 2009/06/16 18:24 ] [ 編集 ]

No title

おおお!!なんとそんな方法があったんですね@@;

うあ、、すんごい初歩的なことを知らないでいた俺は恥ずかしいです、、、ORZ・・・・w

でもこれでいい方向に改善出来るはずです、soramameさん有難うございます!
[ 2009/06/17 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/5-8876c02e







