スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く乗りたい

先月は色々ありまして、愛車がインプレッサからミラージュになります。
個人売買で、素晴らしい条件なので購入するに至りました。

とっても大人しい車なんですよ、ええ

3ドアハッチバックで荷物も沢山

FF車で乗りやすそうですし小回りも楽。

色はガレージ保管のとっても綺麗なスコーティアホワイト

素晴らしく紳士的ですよね?
二名乗車なんですよ?



ちなみに仕様は・・・

ATS、LSD  クロスミッション  ローファイナルギア   軽量フライホイール   強化クラッチ
アペックスN1ダンパー  タワーバーF/R  Fブレーキウィンマックス  APロッキードスリットローター  RブレーキAPパット   10点式ロールケージ  サイドシルウレタン注入補強  モンスターエアダクト付きFRPボンネット  ブリッドフルバケットシート2脚   
タイヤ  RE-711*4  Sタイヤ6本ホイール付き  タコ足 藤壺RM-01マフラー


・・・です

私は乗りこなせるのだろうかw
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミラージュですか・・・
クロスミッションにファイナルまでローギア化され
ジムカーナ仕様といったところでしょうか?

E/Gが元気なら楽しそうですね。
[ 2010/02/03 22:58 ] [ 編集 ]

ジムカーナではなく日光サーキット仕様みたいですよ。
3~5速がクロスしていて加速がはんぱなかったですw

なんだか触媒も抜けちゃってるみたいですし・・・wwww
[ 2010/02/03 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/51-0eb43a80







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。