スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラージュやってきた

お久しぶりです、こんばんは。

今日は記念すべき日。

何が、なんだって?


今日からコイツが私の愛機になったのですよ↓

mirage50.jpg背景は大人の事情ですよ?

ミラージュRS 型式CJ4A 98年式

古い車なのにとっても綺麗です!
美白ですww


mirage 023背景は大人ry・・・

リアマフラーからは、藤壺製 RM-01Aが顔を覗かせています。
スポイラーは控えめながらリアをバシッと決めてます。

mirage 013

フロントホイール。
APレーシング製 15インチのスリットローターがチラッと見える。
これかなり効きます^^;

mirage 016

インプから拝借したMOMOステとAlpineのオーディオを移植しました。
前のはアゼストのオーディオと、OMPのディープコーンが付いていました(綺麗にして保管する事に)
今では中々見ない手動のウインドウですwwww
意外と手動の方が安全だし早いんですw
後はサイドバーなんかも付いてます、シートの乗り降りには無くてはならない棒です。

mirage 008

エンジンルームには4G92(MIVEC)1.6L が鎮座してます。
社外エキマニが付いてるんですが、とっても爆音ですw(サイレンサーは付けましょう・・・)
6000回転からMIVECが入るんですが吹け上がりが凄いです!

凄すぎてガソリン代が(´・ω・`) ショボーン

mirage 019

内装はドンガラでロールケージが組んであります。

勿論二名乗車ですよ。
スペアという名のSタイヤが1本入ってます。

とりあえず弄るところはなさそうなので、しばらく様子を見てからまたサーキットに行ってみようと思います。
早く自分用のヘルメット買わなきゃね。

ではまた~
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 22:24 ] ミラージュRS・日記 | TB(0) | CM(1)

年式聞いてちょっとビックリなほど程度が良さそうですね。
E/Gルームが凄く綺麗で前オーナーが大切にしていたのが伝わってきます。
(アルミがちょっとクタビレてますが・・・)
クルクルウィンドー(w)はレース仕様の証ですね。
V-TECもそうですが、エアクリ交換してあると高回転側のカムへ変わった時のエンジン音がスゴイですよね。テンパータイヤがSタイヤってのもレーシーですね。LSD壊してしまうから仕方ないんでしょうけど・・・。
大切にしてあげてください。
[ 2010/02/08 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/52-14841739







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。