
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOD動画

動画コメにもあるように、道幅を狭めます。
車体とコースとのスケールバランスを合わせつつ、データを削ぎ、程よく難しいコースを目指す為ですw


[ 2010/03/15 04:51 ] rfactor | TB(0) | CM(3)

昨日は不調で迷惑かけました。

原因はOBSのバージョン↑でタイヤのアップグレードが変わってしまい
WETタイヤになっていたためと思われます(゚д゚)ハァ?
スケートリンクの上をSタイヤで走ってるくらいにグリップしませんでしたw
今はストレートで加速出来るようになったので練習してきます(;´Д`A ```
[ 2010/03/17 12:19 ] [ 編集 ]

GTF RX

本日ZENさんから届きまして、動作チェックも確認済です。
ありがとうございました。

春ヶ原峠の練習を再開しております。とりあえずヘアピンのところから…
ハンドルのセンター付近がこれまでのモノよりちゃんと動くから?
少しはまともに走れるようになったつもりですwww
(ドリフトはちょっと難しいかも)
[ 2010/03/24 23:30 ] [ 編集 ]

Re: GTF RX

半年?位しか使っていないと思うのでセンサー類には問題ないかと思います、傷や汚れは勘弁してやってくださいw

今は、ちまちまと完成に向けて壁やら森やらを配置しているところなので、もう暫しお待ち下さい。
庭弄りを始めると、あーでもこうでもないとなってしまい中々先に進みませんw
[ 2010/04/01 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/59-2e855a34







