
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工事中

BobsTrackBuilder 2010-04-04 04-01-03-92
BobsTrackBuilder 2010-04-04 04-02-16-40


新たなテクスチャは友人であるTOMO氏【HP・マシンメース】に制作を依頼しました。
基本的には黄色のセンターラインを引きなおし、左右のライン幅、ヒビ等を追加してもらったあと横縞模様とかも追加してもらいました。

側溝との色合いもバランスがとれて纏まった仕上がりに出来そうです。
路面指示を加えるだけでもガラッと変わるのは不思議ですねw
この後自分でこれらの素材を元に速度制限や指示などを追加していく予定です、今回のテクスチャはXパック化したんですが、もう少し素材を追加して日本風な道路データをこちらにUPしようかな・・・・
[ 2010/04/04 04:39 ] BTB | TB(0) | CM(1)

何ということでしょうw

雰囲気がガラリと変わりましたねΣ('゚д゚'o)
TOMO 氏のHPを拝見させて頂きましたが、絵のセンスがZEROなオレにとっては羨ましい限り…。WRC仕様スープラの画像があったので、クルマに関しても精通されているのでしょうか…
練習の方は動画の通りです。やっと初心者レベル卒業手前くらいでしょうか。もう少し角度をつけてコントロール出来るようにしないとだめですね…(´-ω-`;)ゞ
[ 2010/04/04 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/64-e2a0f875







