
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rFactor MOD

新・長尾峠MOD ver1.5
途中ですが、動画をUPしてみます。



追記。。。

現在、首都高速の再現も計画中です(何時やるかはまだ何も決めていませんが・・・やるとしたらC1外周りを作ってみたいところです。
[ 2009/06/22 01:27 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

さすがです

何乗ってもウマいっすねぇ。
動画見てすっかり自信無くしてしまいますたw
TAKAHIROさんみたいに走れるよう練習あるのみですね
[ 2009/06/22 22:38 ] [ 編集 ]

Re: ほのさん

ちょw自信を無くさないでください;w;

結構あのGDBは走りやすいです。
オーバースピードで突っ込みすぎて壁にあたってますが・・
長尾はちゃんと減速してアウトインアウトを徹底したほうが速いかもしれないですね。

実際の壁が見えない仕様なので当たり判定は覚えるしかないです(;´Д⊂)

近いうちにまたテスト版をスカイプで配付するので今後もテストの方、どうぞよろしくお願いしますw
次の配付後の時にでも、マルチプレイの動画でも撮りたいですね。
[ 2009/06/23 05:49 ] [ 編集 ]

峰ヶ原峠はたのしいぞ!

長尾峠はどうも上手く走れません(×_×;)
各コーナーでの進入スピードが感覚的に掴めず苦労してます
マルチプレイはジャマになりそう(´ω`;)

峰ヶ原峠ベータ版の後半セクションが凄い楽しくてライトオンにする
くらいまでずーっと走っちゃう。完成を楽しみにしておりますよ
[ 2009/06/24 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/8-8ebd2b91







