
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOD動画

皆さんの走行動画を勝手ながらご紹介したいと思います。
こうして動画を作っていただけるとは。
制作者として、やってよかったとつくづく思います。
今後の制作の原動力にも、修正点の発見などにもなりますしホントにありがたい事です。

話は変わって実は今、長尾峠の再制作を始めようか、はたまた別の峠を作ろうか考えてます。
県内で知っている峠でも作ろうかな・・
細尾峠なんてどうだろうか?

誰かリクエストなんてありませんか?w








[ 2010/05/10 07:18 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

素晴らしいtrackの公開に感謝です。
海外のフォーラムでも春ヶ原峠が話題になっていましたし、
TAKAHIROさんの次回作に期待せざるを得ませんw

リクエストですが、
春ヶ原峠のテクスチャの感じからすると、
箱根や静岡近辺がそれらしく作れるような気もしますが、
そこに限らず、普段TAKAHIROさんが山菜取り(あるいは天体観測w)に出かけている、
リアルの峠をrF上で走ってみたいですw
[ 2010/05/10 23:18 ] [ 編集 ]

他にも春ヶ原峠の動画がありますね…。
中でもNyamlessさんの再生回数は軍を抜いています。
内容が素晴らしい動画という証拠ですねヾ(。・ω・。)
オレのなんかショボすぎて…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

以前にデータクラッシュでお蔵入りになった長尾峠みたいな道幅の
コースなんてどうでしょう?
HDD漁ってたら長尾v1.6が出てきたので走ってみよ~っとw
[ 2010/05/11 00:03 ] [ 編集 ]

長尾v1.6・・・「こんなにもコース幅広かった?」と思うくらい広かった。
あれっ? 以前は凄く狭く感じたんだけどなぁ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ガードレールが180SXのルーフよりも背が高くて吹いたヾ(°∇°o)ノアハハ
[ 2010/05/11 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/81-be09c049







