
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AwKドリフト



ようつべを見ていると海外のお友達であるTheSpeedVtecさんから「やあ、動画作ったよ見てくれ!」とメールが、
そして上がその動画です。

相変わらずスムーズなドリフトします、そしてそのBGMのMP3ほしいいいw

きっと今度はAwKのメンバーが揃って団体ドリフトかましてくれるでしょう、期待せざるをえないですw

ということで、僕らも追走ドリフトやりたいなぁ
D1GP MOD とかでやったら面白そうじゃないですかね?
[ 2010/05/22 02:35 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

同じMODで走ってもオレは白煙があんなにも出ないんですけど…|・・?|ナゼ?
角度が足りない?踏み込みが足りない?゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
D1GP ALL STARSを使うとドリフトは楽に出来るんですけど…
[ 2010/05/22 21:15 ] [ 編集 ]

うーん、なんで白煙の量に違いが出るのかという明確な理由は言えませぬが、走り方だとすると踏みすぎかなって位にホイールスピンさせてやるといくらでも白煙は出ますね、モチロンほのさんの言う通りドリフトは角度っていうのが一番重要なポイントな気がしてます(`・ω・´) b
角度と速度の塩梅でいろんな魅せ方が出来るのでドリフトはやっぱ辞められませんw

因みに僕も最近はD1GP ALL STARS ばかり使ってます。
タイヤも良い具合に食付くし馬力の設定も豊富で態々データを弄る所もまったくないし良MODで気に入ってます^^v
あ、もしかするとコノシリーズでやればON対戦もミスマッチ無しで行けるんじゃないんですかね?
ほのさん榛名山でぜひバトルしましょうwww(春ヶ原もですけどw

[ 2010/05/23 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/85-85a6eb44







