
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋名をFDで走ってみた



OBSより乗り易いです、ドリフトコントロールも比較的容易かなと。
ギア比 と デファレンシャルのロックレートをちょこっと弄ってやるだけで十分楽しめました。
[ 2010/05/24 20:49 ] rfactor | TB(0) | CM(2)

先日は大変失礼しました。
オレが同じMODのFDで走ると何故か助手席のドアが無い時が…
このFDは確かにドリフトしやすいですよねwオレもこれで練習してます。

長尾いただきました。さすがに回りに何も無いとすぐに落ちちゃうwww
コース幅が狭いのはいいのですが、回りに何も無いのでコーナー入口の感覚が掴めないです。難しいコースですが、そのほうが練習に夢中になれますw

マルチで走ってみたいのですがΣ( ̄ω ̄;)
練習風景を動画にしてみたのですが、こんな走りしかできませんw
http://www.youtube.com/watch?v=hDlwTBDDPUk
オレが足を引っ張ることになry…(;-ω-) =3
[ 2010/05/25 00:23 ] [ 編集 ]

オハヨーです。
風邪ひいてしまい、最悪な状況でございますwww
風邪なおるまで静にしたいと思います…
[ 2010/05/27 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/86-4674998a







