
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRIFT



分かった事

とりあえず横に滑っていればレベルMAXのAIにも勝てるかも?

本戦だと、スタート直後からタイヤ・各種温度のマネージメントを監視しながらペース配分を考えてドリドリしないとイケナイようです。

最初からアクセル全開でぶっちぎろうとしたらあっという間にストール→エンジンからファイヤーしました(´;ω;`)
*特にヘアピンコーナーでの立ち上がりの時なんかが注意です。
気合で踏み込んだら プスン なんてことがよくありましたw

[ 2010/06/09 18:41 ] rfactor | TB(0) | CM(1)

オレの環境だとリプレイの再生でFDの助手席が消える現象が出てるのですがオレだけみたいですね。なんでだろ?
エンジンをD1GP仕様にアップグレードしてるので真っ直ぐ走れないためAIにも勝てない…
[ 2010/06/12 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/87-e55752ce







