スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

APRC



2010年APRCの動画を見つけたので転載させて頂きました。

マイみらげもお世話になっている、メープルスポーツさんのEVO-Ⅸ を駆けるはドライバーである石川選手

21歳という若さながら国際格式のラリーに出場するなんてスゴイ事です!

しかも・・・・実は我輩の後輩だったりする ド━(゚Д゚)━ ン !!!

くやしい結果になってはしまったかもしれませんが、無事に完走できて良かったと私は思っています。
それに今回のラリーから凄く得る物があったんじゃないでしょうか、石川君の事だからきっとコレを糧にドンドンレベルを上げていくんじゃないかなと期待していますヽ(=´ω`=)ノ

目指せトップドライバー!期待しつつ応援してますヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

追記良く見たらエボⅩて書いてたw エボⅨですね。修正しておきました。
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 21:38 ] 動画 ようつべより転載 | TB(0) | CM(2)

後輩にラリーストがいるなんて羨ましいなぁ。
外から見ると簡単そうにドライブしてますがなかなか全開には出来ませんよね。ドライブするだけでなくショーとしてファンを楽しませるパフォーマンスなんて粋な計らいです。こういう方がラリー界を背負っていけると日本のレース界全体の活性化へとなるのではないでしょうか?
陰ながら応援させていただきます。
[ 2010/06/12 00:17 ] [ 編集 ]

一緒に走ったこともありますがとても速いですw
性格も紳士ですからきっとファンも沢山増えそうな気がします、とにかく期待の若手ドライバーです^^v

車離れが最近問題視される中、こういった若者(私も辛うじて若者?デスヨネ?www)がいるということは、ほのさんの仰せの通り国内レースの人気度にも繋がりますしラリーという競技が日本にももっと浸透してくれるんじゃないかなと期待です。

あともっと日本の車メーカーは走りを楽しめる車を安く提供して欲しいですw
個人的にはオプションでエアコンや内装無しのドンガラボディー、ロールケージ組み込みでフルバケ装備というモデルも出してくれたら好きな人には堪らない仕様な気がします。
そんな仕様の車があっても良いと思うんですがねw
というかそれがデフォですwwww
[ 2010/06/12 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/88-57f07361







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。