
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長尾峠ver1.0 完成 


コンバンハ

今回は当ブログでも非公開で作っていた

【長尾峠ver1.0】DLリンク


完成したので報告させていただきます。
(実は製作日記書くのを忘れてry)

内容は以前のものと比較すると大分変更しています。
データ容量も今のところ春ヶ原を下回る39.8MBとなっています。
オブジェを盛りすぎてるのかもしれないのでもしかすると、これから減量することが出来るかもしれません。

そして道は実物とは似て非なるものなので再現率が残念なのはお許し下さいw

また、道が狭い峠らしい仕様になっているので速度は乗りませんがコーナーをスイスイ曲がれると結構面白いかもしれません。

アップロードが完了次第ダウンロードリンクを次の記事に載せることにします。

追記**6/14 テスト動画を追加してみましたYO-
[ 2010/06/12 20:59 ] BTB | TB(0) | CM(7)

先日ver1.0を頂き、さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
今日は仕事が休みなのでちょっと練習三昧…www
[ 2010/06/23 07:56 ] [ 編集 ]

つべの動画からきました!
素晴らしいMODですね!
[ 2010/06/28 08:25 ] [ 編集 ]

ダウンロードしたいのですがリンク切れみたいです><
[ 2010/06/28 23:13 ] [ 編集 ]

返信

皆さん遊んでいただいて有難うございます。
まだ途中の段階なので色々付け加えていきたいのですが
この段階で描画処理がカクツキ始めているので、いつかフリーズしてしまうんではないかと恐る恐る作っていますw

又、ダウンロードリンクは切れていませんでした。
私の方で先ほど確認できました。

↓以下対処法
Sorry, we are unable to scan this file for viruses.

The file exceeds the maximum size that we scan. Download anyway

と出るかと思いますが。
文末の「Download anyway」という水色?の部分がクリックすることでダウンロードが始まります。
もしそれでもDLが不可能であれば、別のオンラインストレージで再度アップロードを検討したいと思います。
[ 2010/06/29 00:18 ] [ 編集 ]

わざわざ確認していただいて恐縮ですm( _ _ )m
しかし、↑の「DLリンク」をクリックしても「ページが存在しません」と出てしまいます。
IE、firefox等、別ブラウザで試しても出来ませんでした。
申し訳ないのですが別サイトにて再UPしていただけないでしょうか?
どうしてもやってみたいのでどうかお願いします><;
[ 2010/06/29 02:24 ] [ 編集 ]

亀レスすみません。

DL リンククリックすると

Sorry, the page (or document) you have requested is not available.

Please check the address and try again.

と出てしまいます orz

[ 2010/06/29 12:11 ] [ 編集 ]

上の記事へコメントを入れておいたのですが、再度ご連絡いたしますw

NAGAOをMedia FireへUPしておきました。
TAKAHIROさんのところからDL出来ない方はご利用下さい
http://www.mediafire.com/?gzdiyjytmyi

以上、いくら練習しても上手くならない…ほのこと@TRB最遅ですた
[ 2010/06/29 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/89-b54fe360







