スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BTB】林道サーキット

ZOOMEを使ってアップロードしてみました。



トラックデータのUPはもうちょっと粗を取ってからにします。
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 21:30 ] BTB | TB(0) | CM(9)

高画質ですね>zoome

データ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪です!
狭いところで崖に逝ってしまうため動画撮れません…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

NAGAOのほうはDLリンク先がなかったのでMedia Fireにupしておきますたw
http://www.mediafire.com/?gzdiyjytmyi

今日は仕事が休みだから昼間から走っておりますw
NFS:Worldの新Betaが昨日から始まっているので
そっちと交互にやっておりますけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2010/06/29 10:06 ] [ 編集 ]

長尾リンクありがとうございます^^
ダウンロードできなかったので助かりました!
[ 2010/06/29 10:17 ] [ 編集 ]

DELLCOMさん、初めまして! ほのこと@TRB最遅と申します。

NAGAOtougeで楽しんでいただいておりますか?
宜しければ感想など頂ければ幸いです(TAKAHIROさんもきっと喜んでくれるハズ…)
オレはTAKAHIROさんのように上手く・速く走れないのですが、
下手くそなりに楽しませてもらっております(A;´・ω・)フキフキ



[ 2010/06/29 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほのさん有難うございます!
というか仕事が早いwwww

バグなど何か要望ありましたらなんでも良いので、報告やアドバイスを頂けると助かります。

林道サーキットはデータエラーのため少し前のデータを再使用して作りかえる事にしました。

レイアウトは2車線道路をドリフトが繋ぎやすいようにRをなだらかに大きめに、且つハイスピードで走りやすく。
1.5車線道路は複数ヘアピン追加等大幅な変更を予定しています。
距離も3.8km→5km前後に延長します。

前半は走り易くスピードが乗りやすい区間、後半は狭くてテクニカルな区間。
というように変化をつけてみようと思っています。

ただ、最近は友人とドラゴンネストというMORPGにはまっているので制作の再開は、BTB制作用兼ゲーミング専用PCを新たに組んでからにしようと思っています。
今のPCのスペックではレンダリング速度に不満があるので、PCをアップグレードしてみてどうかなーという感じですが・・・
i7とかにステップアップしてみたいw(あんまり変わらなかったりして
[ 2010/06/30 02:16 ] [ 編集 ]

ほのさんはじめまして!DELLCOMと申します。
走ってみた感想ですが、やっぱり長尾は難しいですねw
ブラインドコーナーが多いのと、道幅が狭い高速コーナーで苦戦しております。
ただ春ヶ原よりはドリフトしやすかったので、現在ぶつからずにドリドリできるように練習中ですw
[ 2010/06/30 15:54 ] [ 編集 ]

おはよう御座居ます
オレが投稿したNAGAOの動画にコメントを頂いたので載せておきます。
>this is a great track! i really like it,
>i would try to improve frames per second performance,
> but the layout is very good! i cant wait for something else besides a beta
以下、翻訳サイトより
>これはすばらしい道です!私は本当にそれが好きです。
>私は1秒当たりのフレーム数性能を向上させようとするでしょう。
>しかし、レイアウトは非常に良いです!私はベータ以外に他の何かのための待ちを傾けます。

…だそうです。
NAGAOは重くないですが、林道サーキットはちょっと重かったwww
(視点の違いでそう感じるダケかもしれませんけど…)
[ 2010/07/01 08:12 ] [ 編集 ]

DELLCOMさん、コメント有難うございます。

私のデフォでショボイ走りを動画にしておりますので、
暇なときの時間つぶしに笑っていただけたら幸いです…

http://www.youtube.com/watch?v=tBxJCyV2GGw
[ 2010/07/01 08:16 ] [ 編集 ]

動画拝見させていただきました♪
私も同じようなものですw
とにかく壁に当たらないようにしなくては(;´Д`)

ところでrFactorのリプレイの撮り方がわからないんです。
あれって自動で全部録画しちゃうんですよね?
編集方法はなんとなくわかるんですが、エンコのしかたがサッパリで・・・
教えていただけると助かります><
[ 2010/07/02 16:57 ] [ 編集 ]

DELLCOMさんおはよう御座います。

動画編集の方法ですが、オイラの場合はrF内でリプレイから。ビデオキャプチャソフトを使って撮影

その撮影ファイルをウィンドウズムービーメイカーで編集しavi形式で出力(.aviで出力するための設定が必要になりますが)

出力ファイルをanyコンバータ?というソフトでエンコ圧縮して、つべにアップしています。
[ 2010/07/05 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/90-f3035a30







