
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BTB】峠MODver.2

寝起きの朝ブロは以外にキツイ・・・・おはようございます!



あともうちょっとで、試作品完成です。
無圧縮で104MBですが以外にも軽い、影が無いからなのかな???

もうちょっと壁とかに変化入れたほうが良いか。

それと今回は周回路です、公道サーキット的な感じにしました。

では仕事いてきます。

あ、みらげは近いうちバネレート変えます、山用にやわらかくw
[ 2010/07/07 07:29 ] BTB | TB(0) | CM(1)

かなり進みましたね。
長尾で使っていたフタなし側溝と所々に入れてみてはいかがでしょう?

長い時間、同じ方向でアングルを維持するとかクイックな動きを要求されたり
このコースは攻めがいがありますね。

新データの公開が待ち遠しいです…
[ 2010/07/07 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/94-3f07589f







