
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高速のようなものを追加



ふと思い立って高速区間なんぞを作ってみました。

頂上からスタート地点までをバイパスしています。

山を下る低速区間を避けてスピード感のある走行が出来るかも?


コレに伴いオブジェの配置もやり直しているところです(桜多めw)

路面標識のテクスチャも少しずつ作っているので、完成したら一気に入れ替えようと思います。
ガードレールのテクスチャなんかも数種類入れたいところです。

ちなみに動画後半の道路がループしている所に分岐をつけて、そのまま直線に抜けるように高速区間を延長して+約7~10Km程のレイアウトを入れる計画もあります。
動画の高速区間に入って暫く行った所に戻って合流というような感じで、高速区間のみで周回出来るようにと考えてます。
[ 2010/07/12 20:28 ] BTB | TB(0) | CM(1)

つべにうpしたら「ダウンロードリンクを…」ってコメントがwww
「もうちょっと待ってね」的言葉をエキサイトで翻訳してコメ返信した(;´д`)
[ 2010/07/16 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/96-b0ccd0b7







