スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTB 制作中

スポンサーサイト
[ 2010/07/26 04:01 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

画像がデカいw
コースレイアウトは同じですね。テクスチャ等がかなり変わっているようですが…
最近、風邪をひいてしまい昨日は仕事を休んでしまった。
今日も絶不調ですが、これから出勤です(´Д⊂グスン
[ 2010/07/26 10:23 ] [ 編集 ]

はじめまして。スレ違いすいません。
youtubeの動画からコース探してたら辿り着きました。
どれもすばらしい出来のコースですね。感激しました。
touge route1もTAKAHIROさん製作ですか? すでにDLしてて、夜な夜な遊ばせてもらってますw
これからもいいコース期待してます。では^^/
[ 2010/07/30 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まことさんおはようございます!
ハイ、峠ルート1は私が最初に作ったMODです、、、

初めての制作でBTBの機能もまったく分からない状態だったのでポリゴンとかがヒドイし容量重いし・・
そんなMODを今も遊んで下さる方が居るとは、嬉しいことです(*´∀`*)

今のMODをテスト版でリリースすると言ってまだリリースできていないので頑張ってUPしたいところですw

ほのさんも時々私の我侭に付き合ってもらえて感謝してます、この前の追走テストはなかなか面白かったですね。
追走テストしたことでコースのストレートやコーナーの曲率、傾斜などの影響が単走した時とはまた違うんだなと気が付きました。
これは今後のMODを作るうえで良い方にフィードバック出来る様になる材料が収穫できましたw

今の時期は何処でも仕事が立て込んでいるでしょうから、猛暑と相まって体調崩しやすいので
あんまり無理せずに頑張りましょう!

予断ですが最近はロードレーサーを買って夜道を爆走し始めましたw
[ 2010/08/01 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzuki0rs.blog46.fc2.com/tb.php/97-075b9a55







